ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

カプコンがバイオハザード25周年特設サイトを立ち上げ、何らかのアナウンスが予定されている事を示唆、新作が発表されるか?



カプコンがバイオハザード25周年特設サイトを立ち上げ、何らかのアナウンスが予定されている事を示唆、新作が発表されるか?としていて、噂されているバイオハザードリベレーションズの続編が出るかですね。

 

カプコンジャパンは、『バイオハザード25周年記念サイト』を開設し、ハロウィンをテーマに、10月中にサバイバルホラーに関する様々な発表を行うことを明らかにしました。

見たところ、10月21日に複数の発表を行い、22日、25日、29日にも発表を予定しているようです。この期間中にカプコンが何を発表するかはわかりませんが、個人的には、そのうちの1つが、かねてより噂されている『バイオハザード アウトレイジ』、通称『バイオハザード リベレーションズ3』であることを期待しています。

『バイオハザード』は、日本では1996年3月22日に『バイオハザード』の名でPSOne向けに発売されました。その後、セガサターンに移植され、ニンテンドーゲームキューブでもリメイクされました。

それ以来、このフランチャイズはカプコンのベストセラーフランチャイズとなり、最新作である『バイオハザード ヴィレッジ』は5月にPS5、PS4、PC、Xbox Series X/S、Xbox One向けに発売されました。

カプコンの25周年記念イベントでは『バイオハザード Re:Verse』と呼ばれるマルチプレイヤープロジェクトが公開されましたが、その後2022年に延期されています。


関連リンク


新作発表に期待したいとしていて、バイオハザードアウトブレイクが正式なお披露目となるか?としていますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment