ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Call of Duty: Vanguardのゾンビモードを担当しているTreyarchから、新しいトレーラーが紹介!



Call of Duty: Vanguardのゾンビモードを担当しているTreyarchから、新しいトレーラーが紹介!としていて、どのようなものになっているのかといえそうで、定番コンテンツですが、見ておきたいですね。



Call of Duty: Vanguardは、Sledgehammer Gamesがキャンペーンとマルチプレイヤーを担当していますが、ゾンビはTreyarchが担当しています。新しいトレーラーでは、ゾンビモードが『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』とどのように関連するか、また『ダークエーテル』のストーリーをどのように展開させるかが紹介されています。その様子は以下の通りです。

詳細は明らかにされていませんが、開発会社は新たなDark Aetherスキルの存在を確認しました。あるエリア内のアンデッドを凍らせて大幅にスピードダウンさせるものや、ショッキングオーブを生成してアンデッドに即座にダメージを与えるものなどがあります。また、第二次世界大戦で使われた武器も登場しますが、プレイヤーは試合中に武器をアップグレードすることができるようです。

『Call of Duty: Vanguard』は、Xbox One、Xbox Series X/S、PS4、PS5、PC向けに11月5日に発売されます。PS4およびPS5のプレイヤーの皆様には、最近公開されたストーリーモードのトレーラーにあるような『限定特典』をご用意しています。詳細は追って発表いたしますので、ご期待ください。


関連リンク



恒例のゾンビモードを紹介していますが、どんなプレイを見せているのかというものであって、定番の楽しさが感じ取れるものになっていそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment