ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ディズニーとルーカスフィルムは、12月にスターウォーズの新しいゲームを発表する可能性を示唆



ディズニーとルーカスフィルムは、12月にスターウォーズの新しいゲームを発表する可能性を示唆としていて、どのような話になっているのかというものであって、どこが何を作るかというところですね。



ディズニーとルーカスフィルムは、12月にスターウォーズの新しいゲームを発表する可能性があります。

両社は昨日、年末まで毎週火曜日に『スター・ウォーズの玩具、コレクターズアイテム、書籍、アパレルなど』の新作を発表する『コンシューマー製品、ゲーム、パブリッシンググローバルキャンペーン』を開始しました。

『Bring Home the Bounty』キャンペーンの第1週目には、スター・ウォーズのアクションフィギュア、ファンコ・ポップス、ウェアなどの新作が発表されました。

今後の発表を予告する画像は、12月14日に予定されているビデオゲーム関連の発表を示唆していますが、現段階では、それが新規タイトルなのか、それとも小規模なものなのかは不明です。

ルーカスフィルムは1月、EAとのスター・ウォーズの独占契約が終了することを確認し、ユービーアイソフトと提携してオープンワールドの新作ゲームを開発することを発表しました。

EAとのスター・ウォーズの独占契約が終了しても、同社はスター・ウォーズのゲームを作り続けていますが、7月には2022年まで新作を発表しないことを示唆していました。

BioWareは、MMOの10周年を記念して、今年『Star Wars: The Old Republic』の新しい拡張版を発売する予定で、先日、EAスタジオのクラシックRPG『Knights of the Old Republic』が今年Nintendo Switchに登場することが確認されました。

これは、9月にPCとPS5のコンソール独占で発表されたAspyr社のKoTORリメイクと混同してはいけません。

また、Quantic Dreamでは、未発表の『スターウォーズ』ゲームが開発中であると報じられています。このタイトルは、これまでの『Heavy Rain』、『Beyond.Two Souls』、『Detroit: Become Human 』に比べ、より伝統的なアクションゲームになると言われています。


関連リンク


これだけではまだなんとも言えないですが、作っている事をアピールしても全然不思議ではないですね。実際にUBIとEAでは動いているでしょうし、それがいつになるかですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment