ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Game Informerは、来るべきセインツロウのリブート版のために多くの独占コンテンツを掲載、オープンワールドゲームプレイの様子を初めて公開へ



Game Informerは、来るべきセインツロウのリブート版のために多くの独占コンテンツを掲載、オープンワールドゲームプレイの様子を初めて公開へとしていて、どのような出来になったのかというものですね。


Game Informerは、来るべきSaints Rowのリブート版のために多くの独占コンテンツを掲載してきましたが、昨日、Volitionが開発した新作ゲームのオープンワールドゲームプレイの様子を初めて掲載しました。この映像は4K解像度ではないものの、一見してとてもきれいなグラフィックです。Volitionは、全く新しいエンジンを構築したと述べています。

先週の金曜日には、Game InformerがSaints Rowの独占ハンズオンプレビューを掲載しました。著者によると、運転はこれまでのフランチャイズ作品よりもずっと重くなっていますが、ドリフトはマリオカートのそれに似ているとも言っています。また、移動に関しては、ウイングスーツが、『スーパーマリオワールド』のマントと『バットマン・アーカム』の滑空の中間のような感覚で、ゲームの世界を爽快に移動できると評価しています。

しかし、戦闘は比較的平凡だと判断されたため、同じような称賛を受けることはありませんでした。なお、プレビュー版では、ほとんどのエキゾチックな武器は使用できませんでした。

『Saints Row』は2022年2月25日に発売されますが、同月は非常に多くの作品が発売される予定です(『Life Is Strange: リマスターコレクション』、『ダイイングライト2 ステイヒューマン』、『真三國無双8猛将伝』、『The King of Fighters XV』、『Horizon Forbidden West』、『Destiny 2: The Witch Queen』、『Sifu』、『ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~』、『Blood Bowl 3』、『Evil Dead: The Game』、『Guild Wars 2: End of Dragons』、『Vampire: The Masquerade - Swansong』)があります。)


関連リンク



いい面と悪い面がはっきりと書かれており、その辺はどうかといったところですよね。発売日にはライバル多数ということで、超激戦区ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment