ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Axiosの情報筋によると、Ubisoftは長年続いているファークライシリーズの新作について、よりオンラインに特化したアプローチを模索へ



Axiosの情報筋によると、Ubisoftは長年続いているファークライシリーズの新作について、よりオンラインに特化したアプローチを模索へとしていて、シングルプレイからマルチへというのが本当に実現するのかどうか?



『ファークライ』の次回作は、オンラインプレイに重点を置いてシリーズを一新する可能性があると言われています。

Axiosの情報筋によると、Ubisoftは長年続いているシリーズの新作について、よりオンラインに特化したアプローチを模索しているという。

今週初めには、UBIが『ファークライ6』に、『ファークライ』の世界を舞台にしたマルチプレイヤーゲームの可能性を示唆するティーザーを収録した可能性が浮上していました。

また、6月にはBloombergの記者Jason Schreier氏が、ユービーアイソフトが『ファークライ7』でフランチャイズを新たな方向に導く可能性を示唆しています。

『私が聞いた話では、もし私の記憶が正しければ、彼らはその後、[Far Cry] 6の後、Far Cryのために根本的に異なる方向に行くことを目指している』と、彼はTriple Clickポッドキャストで語った。

シリーズ最新作の『ファークライ6』は、木曜日にXbox Series X/S、Xbox One、PS5、PS4、PC向けにEpic Games StoreとUbisoft Storeで発売されました。

このゲームには、プレイヤー対プレイヤーのマルチプレイは含まれていませんが、そのストーリーは協力してプレイすることができます。

現在、レビューアグリゲートのMetacriticでは、75点(PS5)、76点(PC)、80点(Xbox Series X/S)のスコアを獲得しています。


関連リンク


ファークライ6を出す際、シングルプレイの大切さをアピールしていたので、7ではすんなりオンラインへという流れになるかどうかというのがありますね。売り上げ次第な面も考えられますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment