ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

11月5日に発売を予定している『Call of Duty: Vanguard』のオープンベータテストが開始、その予定を若干変更へ



11月5日に発売を予定している『Call of Duty: Vanguard』のオープンベータテストが開始、その予定を若干変更へとしていて、その辺の動向はどうか?というものといえそうですね。


EAは『Battlefield 2042』の発売を1ヶ月遅らせたかもしれないが、『Call of Duty: Vanguard』はまだ予定通りに発売できそうな気配だ。発売に先立ち、先日、このシューティングゲームのオープンベータが開始されました。当初の予定では、ベータは週末から本日9月20日まで行われる予定でしたが、Activisionはその予定を若干変更したようです。

シリーズの公式ページからTwitterに投稿されたActivisionのコメントによると、『Call of Duty: Vanguard』のオープンベータは延長され、さらに2日間行われることになりました。週末に参加できなかった人は、9月22日午前10時までにゲームに飛び込んで試してみることができます。マップやモードも充実していますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、『Call of Duty: Vanguard』は、PS5、Xbox Series X/S、PS4、Xbox One、PC向けに11月5日に発売されます。


関連リンク





実際に体験してみて気が付く事もありそうですし、又楽しさも感じられそうですね。その辺は触れてみるのが一番いいと思いますよね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment