ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

現在、『Daemon X Machina』は発売2周年を迎えている中、特別ライブ配信の中で、2作目について作る事を明言へ



現在、『Daemon X Machina』は発売2周年を迎えている中、特別ライブ配信の中で、2作目について作る事を明言へとしていて、しかし、時間がかかるだろうとしており、いつ頃になるかですね。


現在、『Daemon X Machina』は発売2周年を迎えています。その一環として、任天堂はSwitch Onlineの体験版を配信しています。しかし、それだけではありません。

本作のプロデューサーである佃氏は、2周年記念特別ライブ配信の中で、2作目を作ることを明言しています。ただ、実際に発売されるまでにはしばらく時間がかかるかもしれません。

『これは発表ではありませんが、何らかの続編を作るということを強く主張したいと思います。試行錯誤するための時間は必要ですが、やる気はあります。ゲーム自体や時代が変わっていく中で、プレイヤーの数を増やしていきたいという気持ちは常に持っていますので、それに見合ったものを作りたい。今はその段階ですが、先ほど申し上げたように、時間がかかります』。

2作目が出るとしたら、任天堂のプラットフォームで出る可能性が高いですね。2019年に『Daemon X Machina』がSwitchに登場して以来、新しいコンテンツやテーマに沿ったコンテンツ、追加モード、さらには無料DLCなどのアップデートが行われてきました。続いて2020年にはPCでもリリースされました。


関連リンク


2作目が作られているらしき発言になっており、しかし、時間がかかるとしておりその辺は未知数さがありますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment