ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

先週開催されたPlayStation Showcase 2021で、ソニーとインソムニアックはMarvel's Spider-Man 2が発表された中、それらはPS5実機で動いていたと伝える



先週開催されたPlayStation Showcase 2021で、ソニーとインソムニアックはMarvel's Spider-Man 2が発表された中、それらはPS5実機で動いていたと伝えるとしていて、その辺はクリエイターが語ったものですね。


先週開催されたPlayStation Showcase 2021で、ソニーとインソムニアックはMarvel's Spider-Man 2のティザートレーラーを公開しました。 ピーターとマイルズがチームを組むこと、クレイブンとヴェノムが悪役として登場することなど、ストーリーやキャラクターの観点から楽しみな要素がたくさんありました。 ピーターとマイルズがチームを組み、クレイヴンとヴェノムが悪役として登場するなど、ストーリーやキャラクターの面でも楽しみがありましたが、このティーザーは技術的にも印象的なものでした。しかし、インソムニアックのリードVFXアーティストであるブライアンナ・リンゼイ氏によると、このトレーラーは実際にPlayStation 5上でリアルタイムに動作していたそうです。


関連リンク




すでにPS5実機で動いている事を伝えており、開発は順調に推移しているようですね。発売はまだまだ先ですが、期待出来そうですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment