ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

海外でニンテンドースイッチの初の値下げか?という噂が報じられる



海外でニンテンドースイッチの初の値下げか?という噂が報じられるとしていて、欧州からの情報になっており、果たして真実なのかどうかというのは大いに気になりますね。


来月のSwitch有機ELモデルの発売に向けて、ベースモデルのSwitch(元々は2017年3月に発売されたもの)が値下げされるという話がネット上で話題になっています。この情報は『Nintend'Alerts』という、8万人以上のフォロワーを持ち、『過去に信頼性と評判の高さを証明した』と報じられているTwitterアカウントからのものです。

この情報源によると、この値下げはフランスで来週行われ、本体価格が329ユーロから270ユーロになるとのことです。

他の地域でも同様の値下げが行われるという話はありませんが、任天堂や他の地域の小売店が他の地域で同様の対応をしたとしても、必ずしも驚きではありません。この値下げが一時的なものなのか永続的なものなのかは現段階では不明ですが、有機ELモデルがオリジナルのシステムに取って代わる可能性もあると言われています。


関連リンク


この噂は本当なのか?というところであって、スイッチの値下げが突然起こるのかどうかといえそうですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ななしさん  

単にユーロが高くなってるからその調整でしょう
今後数年で多少は下がると予測はあるけど、また上がりそうだし

2021/09/11 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment