ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スナイパーエリート4』は、本日、PS5とXSX/Sへのアップグレード処理が施された最新のゲームで、それら概要を紹介!



スナイパーエリート4』は、本日、PS5とXSX/Sへのアップグレード処理が施された最新のゲームで、それら概要を紹介!としていて、どのようなサポート体制になっているのかというのは気になりますね。


『スナイパーエリート4』は、本日、次世代機へのアップグレード処理が施された最新のゲームで、Xbox Series X/S(Xbox Game Passに同梱)向けに、『強化版』が無料アップグレードとして提供されています。

このアップデートは、『PS5およびXbox Series Xで最大4Kのゴージャスなビジュアル、超スムーズな毎秒60フレームのゲームプレイ、大幅に改善されたロード時間を実現し『スナイパーエリート4』の決定的な体験を提供する』とされています。

『スナイピングがかつてないほど美しくなりました。フレームレートが向上したことで、非常にスムーズなゲームプレイが可能になり、より優れたショットを放つことができます。そしてその結果を、シリーズを代表するキルカムで、最大4K、強化されたコントラストによる鮮明なディテールで見ることができるのです。』

Xbox Game Passをお持ちでない方や、『スナイパーエリート4』を購入したい方は、『Xbox サマーセール 2021』の一環として、通常版がなんと80%オフで購入できます。これは嬉しいですね。


関連リンク




XBOX版は80%OFFで購入できるというのはお得なチャンスですね。それにしてもこのようなアップグレードが今後も続々と見受けられるでしょうね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment