ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Respawnが今回、開発者の募集が行われたことで、まったく新しいシングルプレイヤーIPの開発も行っていることが判明へ



Respawnが今回、開発者の募集が行われたことで、まったく新しいシングルプレイヤーIPの開発も行っていることが判明へとしていて、どのような話が今出てきているのかというものですね。



Respawn が Star Wars Jedi の続編を開発していることはすでに知られています。また、『Apex Legends』にも継続して取り組んでいますが、今回、開発者の募集が行われたことで、まったく新しいシングルプレイヤーIPの開発も行っていることがわかりました。

このニュースは、前述の通り、この新規IPの開発に取り組む Respawn のチームに参加する開発者を募集するものです。RespawnのクリエイティブディレクターであるMohammed Alavi氏がツイートしたもので、現在は小さなチームでこのプロジェクトに取り組んでおり、大きな話題になることを期待していると述べています。

Respawnから全く新しいものが提供されると聞いて非常に興奮していますが、残念なことに、Alavi氏はこれが『全く新しい』冒険であると明記しているため、このプロジェクトが、例えば 『Titanfall』のような、我々が既に知っているIPの復活である可能性は低いと思われます。


関連リンク


タイタンフォールも期待されながら、結局出ないままですよね。本作も新規IP将来話題になるだろうと示唆しているので、期待したいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment