ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

EA Play Live July 2021において、噂されていた『Dragon Age 4』が見送られた訳とは?ジャーナリストが語る



EA Play Live July 2021において、噂されていた『Dragon Age 4』が見送られた訳とは?ジャーナリストが語るとしていて、その辺はどのような見解を持っているのかというところですね。


本日(7月22日)開催された『EA Play Live July 2021』イベントでは、『Battlefield 2042』と『Apex Legends』に関するニュースが多数発表されましたが、『Dragon Age 4』の登場が見送られ、ジャーナリストのJeff Grubb氏によると、同作の発売は2023年、続報は2022年になると考えられているとのことです。

Grubb氏は、2021年7月に開催されたイベント『EA Play Live』の後、この噂をツイートし、ウェブサイトVentureBeatにこのニュースに関する記事を寄稿しました。『Dragon Age』がイベントに登場しないことはすでに知られていましたが、多くのファンは、開発状況がどうなっているのか、いつになったら続報があるのか、疑問を抱いています。

Grubb氏はこれまでにもインサイダー情報を得たことがありますが、それが必ずしも正しいとは限りません。今回の噂も他の噂と同様に慎重に受け止めていますが、彼が過去に正しくなかったわけではなく、『Dragon Age 4』の発売時期が2023年であることは意味をなす可能性があります。


関連リンク


発売が2023年ということで見送られた可能性が高そうですね。発表は2本の新作があったので、それで事足りたという感じがしないでもないですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment