ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

噂が先行していたニンテンドースイッチ『Destroy All Humans!』がついにアナウンス、オフィシャルトレーラーを紹介!



噂が先行していたニンテンドースイッチ『Destroy All Humans!』がついにアナウンス、オフィシャルトレーラーを紹介!としていて、コレクターズ版も用意されており、その辺はマニア心をくすぐりそうですね。



Destroy All Humans! はPS2と初代Xboxでちょっとしたカルト的な人気を博した作品で、下品なユーモアと混沌とした楽しさを取り入れ、エイリアンが地球を攻撃するというストーリーを一変させました。

THQ Nordicと開発元のBlack Forest Gamesは、昨年の夏に様々なゲーム機で本作のリマスター版を発売しましたが、このたびついにNintendo Switchでの発売が決定し、6月29日に発売されることになりました。これまでにリリースされたすべてのスキンとDLCが含まれており、価格は39.99ユーロ、39.99米ドル、34.99ポンドとなっています。本作の魅力は、以下のトレイラーでご確認ください。



EUとUK(NAはごめんなさい)では、かなり高価な2つの特別版があります。奇妙なことに、パブリッシャーは地域制限を指定しているにもかかわらず、これらの価格を米ドルで表示しています。『Crypto-137 Edition』は、399.99ユーロ、399.99ドル、349.99ポンドとなっています。



『DNA Collector's Edition』は、149.99ユーロ|149.99ドル|139.99ポンドと、比較的安価です。



関連リンク


今のところ発表はスイッチのみのようですが、PSやXBOXでも出る噂がありますね。海外での人気はカルト的なものだったようなので、どれ位ヒットするかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment