ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

須田51氏がニンテンドースイッチで復活する『ノーモアヒーローズ3』の最新ムービーを紹介!



須田51氏がニンテンドースイッチで復活する『ノーモアヒーローズ3』の最新ムービーを紹介!としていて、18歳以上禁止のゲームになるとしており、その辺は大人のゲームという位置づけのようですね。


グラスホッパー・マニュファクチャリングは、先日のライブストリーミングで、『ノーモア★ヒーローズ3』の新トレーラー『シリーズダイジェスト』を公開しました。このトレーラーでは、これまでのシリーズの概要を説明するとともに、3作目の新しいゲームプレイを紹介しています。また、Travis Touchdownのほか、前作に登場したShinobu JacobsとBad Girlの再登場も紹介しています。その様子は以下をご覧ください。

また、『ノーモア・ヒーローズ3 キリオンダラー・トリロジー』を発表しました。通常版と同時に発売されるこのエディションは、Nintendo Switch版『ノーモア・ヒーローズ1+2』と『ノーモア・ヒーローズ3』の物理的なコピーを含みます。また、シリーズのキャラクターデザインを担当したコザキユースケ氏のアートをあしらった特製ボックスに収められています。

『Killion Dollar Trilogy』は日本では9,800円で、欧米での発売予定はありません。『ノーモア★ヒーローズ3』は、8月27日にSwitchで発売される予定です。後日、プレイアブルフッテージを公開する予定ですので、今後の情報にご期待ください。


関連リンク




シリーズがwiiやPS3、XBOX360以来となるだけに、1&2もスイッチでリリースとなっていますが、どれ位の人たちを惹きつけられるというのは須田ファン必見ですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment