ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

セガからライセンスを得て制作された『ベアナックル4』のDLCの登場を紹介!



セガからライセンスを得て制作された『ベアナックル4』のDLCの登場を紹介!としていて、一体どんなものが用意されているのかというものであって、リメイクの仕方が非常に成功した作品になりましたね。


Dotemuは、以前から噂されていた『ベアナックル 4』のDLC『Mr.X Nightmare』の情報を公開した。

新キャラクターの1人はかつての強面のボス、Estel Aguirreだが、他の2人の顔は現在黒く塗りつぶされているため、誰なのかはまだわからない。この他にも、各キャラクターには、街にあふれるパンクたちを相手に繰り出す新技が多数用意されているほか、Tee Lopes氏が作曲した専用の新曲も用意されています。

公式発表によると、Mr.X Nightmareでは、Estelが非番でベアナックル 4のヒーローたちと初めてチームを組むことになり、『強力なスラッグとスピンキック』でパンチを繰り出すとのこと。さらに、サバイバルモードも用意されているほか、別途、無料のアップデートも予定されている。

『ベアナックル4 Mr.X Nightmare』DLCは、PS4、PC、Nintendo Switch、Xbox Oneで今年後半にリリースされる予定です。


関連リンク



新しいキャラクターを追加されて、無料のアップデートも込みだとしていて、追加DLCは充実したものに仕上がっていそうでファンは楽しみですね。

 [ゲーム]セガ系関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment