ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xboxのパブリッシング部門において、遠い将来、大手デベロッパーと独占契約を結んでいる事を示唆、どこのメーカーなのか?



Xboxのパブリッシング部門において、大手デベロッパーと独占契約を結んでいる事を示唆、遠い将来になるしており、どこのメーカーなのか?という憶測が呼ぶ話になりそうですね。


ベセスダやEAといった企業の買収や提携により、Xboxのブランド力はかつてないほど高まっているようです。

Windows Centralの編集者Jez Corden氏によると、Xboxのパブリッシング部門の勢いも衰えないようです。同氏は先日、やや不可解なツイートを行い、『本当に面白い』パートナーシップがいくつかあることに言及しました。

ソーシャルメディア上で憶測を呼んでいるのは、Jez氏のツイートの最後にある小さな渦巻きの絵文字/シンボルです。一般的な推測としては、Ubisoftやセガと関係があるのではないかと言われています。

コーデンは以前にも、Xboxがサードパーティの大手スタジオとの独占契約に『深く関わっている』と話したことがありますが、その時はある計画が『とても遠い先のこと』であることを示唆していました。とはいえ、Xboxファンにとってはかなりエキサイティングな話ですよね。


関連リンク


UBIやセガと独占契約があるか?と示唆していますが、UBIなら可能性はあるかもしれないですね。しかし近い将来ではないとしており、いつ頃表面化するかですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment