ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

シリーズ最新作『戦国無双5』初の実機プレイ映像を紹介!



シリーズ最新作『戦国無双5』初の実機プレイ映像を紹介!としていて、イケメン武将を扱いながらグラフィックが一新されたステージを楽しむ内容になっているようですね。


コーエーテクモは、『戦国無双5』のライブストリームを開催し、初めて本格的なゲームプレイ映像を公開しました。戦国無双4をプレイしたことがある人にはお馴染みの内容だが、新しいアートスタイルのおかげで新鮮さが保たれているのは間違いない。必殺技の見栄えはかつてないほど良くなっており、スキルムーブ(それぞれにクールダウンが設定されている)を搭載することでアクションにスパイスを加えている。

主人公の織田信長が戦場で活躍する様子が見られるのは、56分頃(自動再生)からです。その少し後の1分4秒には、徳川家康のゲームプレイの一部があります。『戦国無双4』のように、2人のキャラクターを入れ替えて戦うことで、より効果的に戦闘をコントロールすることができます。


関連リンク



アートスタイルが一新されたので、見ていて新鮮に見える部分を感じさせますね。イメチェンした事で新しい顧客も獲得できるかという意味合いもありそうですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment