ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5とXSXでリリースされる『MLB The Show 21』はDiamond Dynastyを復活、それをアナウンスするトレーラーを紹介!



PS5とXSXでリリースされる『MLB The Show 21』はDiamond Dynastyを復活、それをアナウンスするトレーラーを紹介!としていて、カードゲームになっているとしており、オンラインプレイ意外にも対応しているようですね。


好きか嫌いかは別として、カード収集モードは最近のスポーツゲームのパンとバターであり、MLB The ShowのDiamond Dynastyは、おそらくすべてのオプションの中で最高のものだ。お金をかけずに良いチームを作ることができるだけでなく、コンクエストやショーダウンのような素晴らしいモードもある。

当然のことながら、MLB The Show 21はDiamond Dynastyを復活させ、下に埋め込まれたトレーラーでその最初の姿を見ることができます。詳細は不明だが、プログラムスターとは対照的にXPを利用するようになっており、これはうまくいけばプログレッションを少し良く統一することができるだろう。また、オフラインでのプレイにも重点が置かれており、特定のカードをアンロックするためにオンラインでの対戦を余儀なくされることはないかもしれません。

以前のリークではスタジアムクリエイターが登場していたので、おそらくあなたのチームがプレイする球場をデザインすることができるようになるだろう。今年のゲームを楽しみにしていますか?


関連リンク




この手のコンテンツは本編とは別枠で用意されているものであって、その辺はどう判断が分かれるかというものですね。ただし海外ゲーマーには人気になっていたということなので、再評価されそうですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment