ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

第4世代となるポケットモンスターダイヤモンド&パールがやはり噂通り2月27日にお披露目か?と示唆



第4世代となるポケットモンスターダイヤモンド&パールがやはり噂通り2月27日にお披露目か?と示唆していて、その辺はどうなるかというのは見所に1つになってきそうで、後数日で判明しますね。



第一世代から第三世代までリメイクを受けてきたポケモンシリーズのファンは、第四世代のゲームである『ポケモン ダイヤモンド』と『ポケモン パール』のリメイクを待ち望んでいましたが、最近の噂によると、リメイクの可能性があることが明らかになりました。Centro Pokemonは先月、関係者によると、今年のシリーズ25周年を記念して『ポケモン ダイヤモンド』と『ポケモン パール』のリメイクが発表されると報じています。

ポケモンの25周年は今週の土曜日、2月27日に行われますが、この日は1996年にゲームボーイで発売された『ポケットモンスター 赤、緑』の発売日にあたります。しかし、その前にダイヤモンドとパールのリメイク版が発表されるようです。先日、セントロポケモンがツイッターで『今週中に発表する』と発言し、2月27日のポケモンの日まで待たされることはないとのことでした。


これまでと同様に、この情報を鵜呑みにしてはいけませんし、まだ情報を確認する方法もないので、今週中に何が起こるかを待つしかありません。今後も何かわかったことがあれば、またお知らせします。


関連リンク


やはり2月27日に合わせて発表か?としており、その辺は期待しているポケモンファンも多いようなので、果たしてどうなるかといえますね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment