ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Tony Hawk's Pro Skater 1 + 2』がPS5、Xbox Series X/S、ニンテンドースイッチでリリースか?と示唆



『Tony Hawk's Pro Skater 1 + 2』がPS5、Xbox Series X/S、ニンテンドースイッチでリリースか?と示唆していて、しかし、開発を担当していたスタジオは買収されており、何処が手掛けるのかというものになりそうですね。



ここ数年、ノスタルジアはActivisionにとって大きなビジネスとなっており、いくつかの旧作のリマスターやリメイクが大成功を収めている。その一つが昨年の『Tony Hawk's Pro Skater 1 + 2』で、最初の2つの人気スケートタイトルをリマスターしたものだ。今、それはより多くのプラットフォームがいじられているようだ。

Twitter経由では、何やら楽しいTwitterの雑談が行われています。トニーホークの公式Twitterでは、『クラッシュ4:イッツ・アバウト・タイム』が3月にPS5、 Xbox Series X/S、Switchで発売されるという先日の発表を参考に、いくつかの新しいプラットフォームでそれらをフックアップすることについて、クラッシュの公式アカウントにツイートしています。Nintendo of Americaもこれに参加して回答しています。注目すべきは、リマスターの開発元であるVicious VisionsはBlizzardと合併したため、技術的にはもう存在しないということで、これらのバージョンを扱うのは誰であろうと他の誰かになるということだ。

Tony Hawk's Pro Skater 1 + 2はPlayStation 4、Xbox One、PCで発売されています。これら以外のプラットフォームでの発売が発表されるかどうかは、続報をお届けしたいと思います。


関連リンク


トニーホークがマルチプラットで出るか?という最新の情報が示唆されており、成功を収めているだけに、複数のプラットフォームを追加しても不思議ではないですが、制作元が買収されたのでどうなるか?

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment