ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

デモンズソウルリメイクを担当したBluepoint Gamesをソニーが買収するとリーク師が改めて表明、果たして実現なるか?



デモンズソウルリメイクを担当したBluepoint Gamesをソニーが買収するとリーク師が改めて表明、果たして実現なるか?としており、両社の間では合意に至っているとしており、win-winな関係なのは間違いなさそうですね。


ソニーはリメイク専門のBluepoint Gamesを買収するのか? 最近の噂はそのように示唆していますが、ResetEra管理人によると、実際には時間の問題だとのことです。

昨年、ResetEraフォーラムのメンバーである『MarsipanRumpan』が、両社間の取引はすでに最終決定されていると主張していた買収の噂を覚えていますか?この主張は、フォーラムで大きな騒動を巻き起こしましたが、この取引はまだ発表されておらず、ユーザーは誤った情報を広めたとして、出入り禁止を要求しています。

ResetEraフォーラムのモデレーターである『Transistor』氏も、この件について『MarsipanRumpan』氏をバックアップし、現時点では買収はほぼ決まっていると述べています。実際には、それは時間の問題だと言われています。フォーラムでの彼の長い投稿のうち、関連する部分を以下に掲載する。

『まず最初に、私はこのコミュニティにどれだけ失望しているかを言いたい』『このスレッドの敵意の量は不当です。このコミュニティはお互いの扱い方を改善する必要がある。』

『MarsipanRumpanに関しては、彼は禁止されることはありませんので、冷静になってください。Bluepointがソニーに買収されるという話は複数の情報源から出ていました。俺はそうなると信じてたからそもそもBANしなくてもいいと思ってた。実際の禁止ベットは好きではないし、楽しませる傾向もない。』

最近、ソニーがエンターテインメントへの投資を強化していることから、プレイステーションの買収がさらに可能性が高いかもしれないと報告しましたが、実際のところはどうなのでしょうか?


関連リンク


デモンズソウルリメイクをリリースしてその実力を如何なく発揮していただけあって、ソニーにとっては有力なデベロッパーなのは間違いないですね。リークでは時間の問題だとしており、果たして本当かといえそう。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment