ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Call of Duty: WarzoneがDMR 14とMac-10によって支配されたいた時代は終わりを告げ、新鮮な戦いが戻ったと報告される



Call of Duty: WarzoneがDMR 14とMac-10によって支配されたいた時代は終わりを告げ、新鮮な戦いが戻ったと報告されるとしていて、しっかりとサポートされたとして、やっと正常に回復したようですね。


DMR 14とMac-10がCall of Duty: Warzoneを支配していた時代がついに終わったようだ。Call of Duty: Black Ops Cold Warの武器はここ数週間、バトルロワイヤルモードで大暴れしており、メタを支配し、それらを使わない者は不利な立場に置かれています。Raven Softwareはこれに対抗するために2つの制限を導入し、熱心なプレイヤーはほぼ全てのロードアウトが実行可能な段階に戻ったことに同意しているようです。もちろん、いくつかのお決まりの銃は残っていますが、もはや競争するために特定の武器を磨く必要はありません。

おしゃべりは人気のあるRedditの投稿から発信されていますが、Twitterを検索するだけで他の人も同意していることがわかります。ユーザーjustm16のコメント。『DMRの後、MacとDiamattisのネルフの人々は今、銃で実験し、彼らが最も好きなものを見ているし、彼らはゲームに勝ちたい場合は、壊れた銃でプレイするためにプッシュされていません。』 彼は、あなたが今すべきことは、あなたのプレイスタイルに合わせて好みの武器を選ぶことであり、他の人と同じように試合に勝つチャンスがあると説明しています。

コミュニティはあまりにも彼らに同意している, usny21は言っています。『本当に長い間、このゲームをプレイしてきた中で一番楽しかった。plunderで新しい装填を試すのは新鮮だし、誰が最初にDMRを撃ったかではなく、自分のポジショニングと銃のスキルが銃撃戦に再び勝つことを知っている。』 Pitynadeは次のように述べています。『それは新鮮な空気の息吹だった。今シーズンの最初の1ヶ月間は荒れていて・・・、武器が壊れていても何の魅力も感じられなかったんです。ここ数回のプレイセッションでは、また徹底的に楽しめるようになっていることに気づいたよ。』

このメタが長く続きますように 今のところは、キロ141のアサルトライフルとMP5のペアリングをお勧めしますが、もしあなたが本当に勝ちたいのであれば、オーバーキル・パーキルの使用をお勧めします。しかし、魔法のようなものは、Warzoneには今、非常に多くの選択肢があるということです。


関連リンク


口々に平和が戻ったとしており、ゲームを新鮮に楽しめるというのは朗報ですね。1か月間も特定の武器だけが強く、バランス感覚が無かったので、それがやっと正常になりましたね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment