ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2月25日に実施されると噂されているポケモンダイレクトで発表になるのは『ダイヤモンド&パール』になる見通しとリーク師が伝える



2月25日に実施されると噂されているポケモンダイレクトで発表になるのは『ダイヤモンド&パール』になる見通しとリーク師が伝えるとしていて、DS版のフルリメイクになるだろうとしていますね。


来月2月27日には、ポケモンゲームボーイの発売から25周年を迎えます。

この日は『ポケモンの日』と重なっており、いつものように特別な発表会が行われることになりそうです。では、大きな発表があるとすれば、世界中のトレーナーは何を期待することができるのでしょうか?

スペインのファンサイトCentro Pokémonによると、このプロジェクトに近い情報筋は、DSタイトル『ポケモンダイヤモンド&パール』のリメイク版が開発中であることを確認しており、来月には発表される予定だという。

『ポケモンセンターは、同社に近い情報筋によると、2006年にニンテンドーDS向けに発売されたポケモンダイヤモンドとポケモンパールのリメイク版が、Nintendo Switch向けに開発中であるでしょう。』

『これらの新しいバージョンは、2018年にNintendo Switchで発売された『レッツゴー』のようなものではないようで、2006年に発売されたオリジナルのDS版に近いスタイルになるとのことです。』

PokémonのインサイダーであるKelios氏は、Pokekalosのウェブマスターでもあることから、これらの最新の主張を裏付けています。数日前、彼らはまた、ポケモンダイレクトが来月行われることに言及しました。


関連リンク


ポケモンダイレクトで発表になるのはダイヤモンド&パールになるだろうとしており、フルリメイク作になると伝えていますね。果たして真相は本当なのかですね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment