ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

プレイステーションで出る海賊ゲー『キングオブシーズ』を紹介!



プレイステーションで出る海賊ゲー『キングオブシーズ』を紹介!としていて、ゲーム自体は海賊船同士の戦いを描くものになっており、ゲームムービーもあるので直感的にわかりやすいものですね。


封鎖されてどこにも行けないので、『キングオブシーズ』でバーチャルに岸から岸へと旅をしてみてはいかがでしょうか?このアクションRPGは来月2021年2月18日にPlayStation 4に登場し、価格は24.99ポンド/24.99ドル。上のトレーラーでは、海賊の試練の中でのアイソメトリックな役割がうまく説明されていますが、基本的には違法なトレジャーハンターの王様になることを目指しています。もちろん、PlayStation 5をお持ちの方は、後方互換性を利用してプレイすることができます。

プレスリリースによると、『素晴らしいキャラクターと息を呑むようなミッション』が用意されているとのことです。開発者である3DCloudsは、大作ゲームの話をしています。あなたは『キングオブシーズ』で海賊の大将になることに挑戦しますか?


関連リンク




XBOXある海賊ゲーと見た目が似ていますが、ゲーム性はかなり違うようですね。PS5にも対応していて、後方互換性があるとしており、PS5ゲーマーも楽しめる1本のようですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment