ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

2月26日発売、ニンテンドースイッチ専用『ブレイブリーデフォルト2』紹介映像が公開!新たなキャラクターや世界観などを解説!



2月26日発売、ニンテンドースイッチ専用『ブレイブリーデフォルト2』紹介映像が公開!新たなキャラクターや世界観などを解説!としており、ポケモンスナップに続いて出てきた話となりますね。



来月発売予定のNintendo Switch専用ゲーム『Bravely Default 2』の新たな詳細が明らかになりました。リメダールの国を紹介する新しいトレーラーとともに、スクウェア・エニックスは他のキャラクターの新しい詳細を明らかにしました。まずはトレーラーをチェックしてみよう。

リメダールは、1,000年前にドラゴンが救ってくれた雪の国。その場所には、龍の洞窟の守護者であるMarpha Lancerや、龍神の子供であるGoamelなど、今まで明らかにされていなかった新しいキャラクターが登場します。新たに公開されたジョブには、槍で戦う『ドラグーン』、反撃に頼る『ソードマスター』、精霊を召喚して回復に特化した『スピリットマスター』などがあります。

また、メインクエストの他にもサブクエストが用意されており、世界観やキャラクターについての知識を深めていくことができます。また、『Bind and Divide』や『B'n'D』と呼ばれるカードゲームも用意されており、プレイヤーはこれを楽しむことができます。『Bravely Default 2』の最終デモをお持ちの方は、最近『Bind and Divided』が追加されたので、試してみてはいかがでしょうか。

Bravely Default 2は2月26日発売です。


関連リンク




2月はマリオにこの作品と目玉タイトルがあるだけに、スイッチが稼働する日が増えそうですよね。貴重なスイッチ独占タイトルでもありますしね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment