ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スチーム版『仁王2 - The Complete Edition』が全世界で2月5日に登場!を紹介!



スチーム版『仁王2 - The Complete Edition』が全世界で2月5日に登場!を紹介!としていて、オフィシャルトレーラーも公開されており、DLCをすべて含み、PCセッティングも可能になるようですね。


本日、来月発売予定のPC版『仁王 2 - The Complete Edition』の新トレーラーがオンラインで公開されました。

IGNがオンラインで公開したトレーラーでは、4K、HDR、Ultrawide、144hz対応などの機能が紹介されています。

『仁王2 - The Complete Edition』は、昨年プレイステーション4で発売されたベースゲームに加え、2020年中に発売されるすべてのDLCパックを収録しています。

凶暴な妖怪たちと死闘を繰り広げるスリル満点のコアアクションRPG。自分だけのオリジナル主人公を作り、戦国時代の日本全国の荒廃した土地を舞台に冒険を繰り広げる。

ファンや評論家からも絶賛された前作同様、戦国時代の武将たちをめぐる独自の重厚なストーリーが展開されています。また、前作では『妖怪シフト』という新たな能力が追加されており、主人公が新たな力を発揮して強大な妖怪を倒すことができるようになりました。また、新たに敵が暗黒領域を作ることができるようになったことで、戦闘の緊張感が増し、主人公に新たな試練を与えることができます。闇の世界を舞台に、恐るべき妖怪たちとの戦いをお楽しみください。

『仁王 2 - The Complete Edition』は、2月5日にSteamにて全世界で発売されます。


関連リンク





スチームで完全版が出るとしていて、PCだからこそ可能なウルトラセッテングなども出来るようですね。PCユーザーは楽しみな1本ですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment