ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

リーク師によって、ポケモンダイレクトが2月25日に実施されるのではないかという噂が広がる



リーク師によって、ポケモンダイレクトが2月25日に実施されるのではないかという噂が広がるとしていて、いったい何が発表されるのか、それとも続報がもたらされるかというところで、これが本当ならタイミング的にはいい時期ですね。


来月、フランチャイズの25周年を記念して、新たな任天堂ポケモンダイレクトが放送されると言われています。

それはフランスのポケモン情報サイトPokekalosからの記念日についてのツイートに続いて、フランスのポケモンのインサイダー『ケリオス』は、Twitter上で主張しているものです。このインサイダーは、過去にポケモンやニンテンドーダイレクト情報の内部情報になると、かなり信頼性が高いことが証明されています。

『ケリオス』によると、2016年の『ポケモンサン&ムーン』のように、シリーズ20周年を記念してポケモンの日にポケモンダイレクトが放送される直前に行われたときと同じようなシナリオが見られる可能性が高いという。

今年のポケモンの日が土曜日(2月27日)であることから、インサイダーはポケモンダイレクトが2月25日にデビューすると予想しています。

『インサイダー』からのすべての噂と同様に、今のところ、かなりの大いなる噂の情報と取ってください。 しかし、ダイレクト関連の情報に対して、ケリオスは良い実績を持っています。 そして今年はシリーズの25周年である,ことは、確かに我々は新しいポケモンダイレクトを取得することになることは理にかなっています。 最新のポケモンダイレクトは昨年9月に放送されました。


関連リンク


ポケモンダイレクトがあるとして、何が候補として挙がるのかというものであって、どんな作品がスイッチでピックアップされるのかというもので、名探偵ピカチュウ2か、ポケモンスナップか、それとも別のリメイクか?

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment