ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

IOインタラクティブの『ヒットマン3』において、マスターレベルを20まで引き上げ、更なるアンロックの楽しみが広がる



IOインタラクティブの『ヒットマン3』において、マスターレベルを20まで引き上げ、更なるアンロックの楽しみが広がるとしていて、その辺はシリーズを体験している人はよりわかりやすい内容になっていますね。


『Hitman』と『Hitman 2』のマスタリーレベルを上げるのはとても楽しいものだ。道中で新しいギアのロックを解除したり、暗殺スキルを試したり、その場所のユニークなチャレンジを可能な限りクリアしたりすることができる。『Hitman 3』の購入を計画している人は、ウィトルトン・クリークとニューヨークの両方にマスターレベルが追加されていることを知って興奮しているかもしれない。

この2つのステージはシリーズの中でも小規模なステージであるため、ヒットマン2ではどちらもマスターリーレベル15が最高でしたが、ヒットマン3のトロフィーリストを見ると、パリやムンバイなどの大規模な場所に対応したマスターリーレベル20まで上昇することがわかります。つまり、アンロックするための新しい報酬や追加のチャレンジが用意されている可能性があるということだ。

明らかにHitmanのゲームはリプレイ性を重視しているが、今回の追加マスタリーレベルはアメリカを拠点とする2つのロケーションへの再訪をさらに促すものとなるだろう。


関連リンク


マスターレベルが20まで拡大されて、アンロックする楽しみが更に増えたことを意味しており、その辺はファンなら期待が更に高まる情報といえるものですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment