ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ハリー・ポッターにインスパイアされたアクションRPG『ホグワーツ・レガシー』が、最高の体験を提供するため2022年に延期されることを発表へ



ハリー・ポッターにインスパイアされたアクションRPG『ホグワーツ・レガシー』が、最高の体験を提供するため2022年に延期されることを発表へとしていて、2021年が始まって間もないのにこのようなアナウンスもあるんですね。


年が明けて2週間を切っていますが、2021年の延期はすでに始まっているようです。本日、ワーナー・ブラザース・インタラクティブは、ハリー・ポッターにインスパイアされたアクションRPG『ホグワーツ・レガシー』が、『可能な限り最高の体験を提供する 』ために2022年に延期されることを発表しました。以下からアナウンスの全文をご確認下さい。

Portkey Gamesレーベルからの『ホグワーツ・レガシー』の発表に対して、世界中のファンの皆様から多大な反響をいただきましたことに感謝いたします。すべてのウィザーディングワールドとゲームファンの皆様に最高の体験を提供することは、私たちにとって最も重要なことであり、ゲームに必要な時間を与えています。『ホグワーツ・レガシー』は2022年にリリースされる予定です。

COVID-19の影響であることはほぼ間違いありませんが、ゲームが遅れている理由については何も語られていません。『サイバーパンク2077』の発売の失敗は業界にも影響を与えそうな予感がする。インサイダーのJason Schreier氏によると、さらなる遅延が発生しているとのことです。

ホグワーツ・レガシーは2022年にPC、Xbox One、Xbox Series X/S、PS4、PS5で発売されます。


関連リンク


2022年に延期へと表明していて、クオリティを最優先にした結果ということのようですね。サイバーパンクの件があってからある意味教訓になっているようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment