ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

12月10日に開催される『The Game Awards』に対し、イギリスのバンダイナムコ法人が『BIGDAY!』とアナウンス、何が公開されるか噂になる



12月10日に開催される『The Game Awards』に対し、イギリスのバンダイナムコ法人が『BIGDAY!』とアナウンス、何が公開されるか噂になるとしていて、候補はいろいろありますが、どれが当確となるかですね。


バンダイナムコのイギリスマーケティングディレクターは、2020年12月10日に開催されるThe Game Awardsを 『BIGDAY 』と表現し、エルデン・リングの再公開を含むパブリッシャーの出展内容についての憶測を呼んでいます。

前述の役を務めるリー・カルトン氏はTwitterでこの日の重要性を強調した上で、同じ日にバンダイナムコからヨーロッパで発売されている『サイバーパンク2077』をみんなでプレイするからだと述べています。しかし、多くの噂や業界関係者、そしてショーでのワールドプレミアの一般的な約束などから、ファンの間ではバンダイナムコが多くのものを発表する可能性があるとの議論がなされています。

その中で頭に浮かぶのは、E3 2019以来姿を見せていないゲーム『エルデン・リング』です。さらに、『Tales of Arise』はしばらく前に延期されており、それ以降はレーティング以外の情報を得られていませんでしたが、今回のショーではこの幻想的なJRPGの発売日が見られるかもしれません。

最後に、スカーレットネクサスは、今年の5月から2021年のリリース日を漠然と発表されており、噂では春にそれが着陸する場所であることがあります。だから、我々はまた、同社の今後のラインナップの多くを明らかにし、そのためのリリース日を見ることができます。しかし、いくつかのサプライズもあるかもしれませんね。もしパブリッシャーから何かが発表されるとしたら、あなたは何を期待していますか?


関連リンク


一体何が該当しているのかというものであって、どれかが当たっているのかというものですね。フロムソフトウェアの新作が発表されるというのはかなり高い噂になっていますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment