ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

スクウェア・エニックスがファイナルファンタジー14に関して、来年2月にイベントが開催、世界で同時中継へ



スクウェア・エニックスがファイナルファンタジー14に関して、来年2月にイベントが開催、世界で中継へとしていて、ワールドワイドに同時放送があり、どんな内容が盛り込まれているかといえそうですね。



スクウェア・エニックスの大人気MMORPG『ファイナルファンタジー14』発表イベントが2021年2月に開催されることが明らかになりました。

イベントは2021年2月5日(イギリスの視聴者にとっては2月6日の早朝)に開催され、日本語から英語への通訳が行われ、グリニッジ標準時の午前1時30分(グリニッジ標準時)、午後5時30分(日本時間)にキックオフされます。このイベントで何が発表されるのかは不明ですが、ファンの方は是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか。

コロナウイルスの流行が続いているため、次の拡張機能の発表が行われると思われた今年のファンフェスは中止となりました。当然のことながら、ファンはこのオンラインイベントでの発表を期待している。PS5版の拡張機能についても忘れてはいけないので、それらも明らかにされるかもしれない。


関連リンク


2月と2カ月以上先の話ですが、イベントがすでに発表されていて、どんなロードマップを描いているのかというもので、世界中に多くのファンがいるゲームなので、注目されますね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment