ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Call of Duty: Black Ops Cold War』において、不具合を生じさせたグラフィックエラーが報告、ゲーム進行が不可能に



『Call of Duty: Black Ops Cold War』において、不具合を生じさせたグラフィックエラーが報告、ゲーム進行が不可能になるとしており、今のところ1つのマップのみで見られる現象だとしていて、どのようなものなのかですね。


『Call of Duty: Black Ops Cold War』は、ハイエンドのグラフィックとレイトレーシング機能を備えた美しいゲームです。グラフィックは素晴らしいですが、実行しているシステムによってはプレイヤーに時折副作用が発生します。新しいCall of Duty: Black Ops Cold Warのバグのおかげで、あるプレイヤーが非常に興味深いグラフィックエラーを発見しました。

Treyarchは常にCall of Duty: Black Ops Cold Warの修復とアップデートに取り組んでいます。最近のアップデートの1つでは、Nuketownがマップを新しく感じさせる真新しいスタイルでゲームのコミュニティに戻ってきました。ファンが愛する戦場に戻ることを期待してゲームにチェックインしていると、奇妙なグリッチがユニークな方法で顕在化し始めました。

このクリップはFosheeVFXがRedditに投稿したもので、Call of Duty: Black Ops Cold WarのNuketownマップで試合中の彼らのアバターが映っています。最初は、ゲーム内の画面では、地面にいくつかのマイナーなテクスチャエラーが提示されているだけです。それらは巨大なサイズのピクセルとして表示され、裏庭に散らばっています。踏んでも何もしませんが、マップに奇妙な装飾的な外観を与えます。FosheeVFXがゲームからタブアウトして戻るまでは問題ありません。突然、グラフィックエラーがマップの残りの部分にまで広がり、明るい緑、ピンク、青など、すべてのものを歪めてしまいます。

家から空まで、すべてのものが奇妙に歪んだ配色で覆われ、めまいがするような効果を持っています。プレイヤーが『Call of Duty: Black Ops Cold War』のマップを移動すると、テクスチャが画面全体に跳ね返り始め、ゲームがほとんどプレイできなくなることに気付きました。

これまでのところ、この不具合はCall of Duty: Black Ops Cold WarのNuketownマップでのみ報告されています。これはクライアント側の技術的なエラーである可能性がありますが、この不具合は孤立した事件でなければ、他のプレイヤーにも問題を引き起こす可能性があります。開発者のTrelloボードによると、Treyarchはゲームを再起動するという標準的な解決策でファンを残してグラフィカルエラーに気づいていないとのこと。

Call of Duty: Black Ops Cold War』はPC、PS4、PS5、Xbox One、Xbox Series Xで発売されています。


関連リンク


グラフィックエラーが発生して、ゲーム進行ができなくなるとしていて、1つのマップだけに生じているバグのようで、今後アップデートで改善されることを願いたいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment