ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

CEOが、PS4とXBOXOne版のサイバーパンク2077もとても素晴らしく見えるとアピール



PS4とXBOXOne版のサイバーパンク2077もとても素晴らしく見えるとアピールされていて、PS5やXSX版がメインのように語られがちですが、コンソール版として先にリリースされるのはこっちのほうなので、そのクオリティに期待ですね。


『サイバーパンク 2077』は全てのプラットフォームで好調に推移しており、ベースとなるPS4とXbox Oneでも驚くほどの好成績を収めています。

CD Projekt Red (CDPR) の社長兼CEOであるAdam Kiciński氏は、同社の最新の決算説明会で投資家にそう語っています。ここ数週間、開発者は待望の本作を新型の Xbox Series X、PS5、PS4 Proで動作するゲームプレイ動画を公開してきましたが、プレイステーション4とXbox Oneで動作する本作のゲームプレイはまだ見られていません。これらのゲーム機でのゲームプレイがないことから、多くのファンがゲームの性能を心配している。

しかし、CDPRのCEOによると、通常のPS4とXbox Oneでプレイしようとしている人は、どのプラットフォームでも問題なく動作するので心配する必要はないとのことです。しかし、ここでちょっとした注意点があるのですが、Kiciński氏は返信の中で、このゲームの広大な世界を考えると、驚くほどのパフォーマンスを発揮すると述べています。これは、ベースとなるゲーム機ではパフォーマンスがかなり低いことを意味しているかもしれません。残念ながら、追加の詳細は明かされませんでしたが、幹部はゲームの最後のストレッチディレイがパフォーマンスの向上に役立ったと言及しています。

『昨日、PS4 [Pro]とPS5の両方でゲームプレイを公開しました。そして、両方で、PS5は素晴らしいです。PS4はまだ非常に優れています。つまり、私たちは3週間の延長で、この最後のストレッチの中で多くのことを達成しました。』

CEOは、『サイバーパンク2077』がベースとなるPS4とXbox Oneを含めた全てのプラットフォームで好調に推移していると付け加えました。

『全てのプラットフォームで素晴らしいパフォーマンスを発揮していると確信しています。もちろん、プラットフォームの能力に応じてです素晴らしいです。』

予想通り、これらのベースコンソールでのパフォーマンスは少し低いですが、それでも非常に良いです。

『もちろん、PROに比べて少し低いですが、驚くほど良いです、私はこのような巨大な世界のために言うでしょう。だから、少し低いですが、非常に良いです。』

来月ゲームが発売されたら、通常のPS4とXbox Oneでどのような性能を発揮するのか、楽しみに待つしかなさそうですね。


関連リンク


PS4とXBOXOneは能力に応じて素晴らしいと指摘しており、ちゃんとしっかりとした出来にはなっているとアピールされているものになっていますよね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

2 Comments

ゲーム情報さん  

失敗出来ないからね!
1番母数が多いのは前世代機なんだからコミットしないとね。

2020/11/26 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですね。もう延期もないですし、PS4やXBOXで出す以上
一番メインになるハードですよね。その辺はぬかりなく
作っているとは思いますね。

2020/11/26 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment