ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

一部のXbox所有者は、Call of Duty: Black Ops Cold Warのアップデートに続き、クラッシュして最悪故障に繋がる致命的な場合があると報告



一部のXbox所有者は、最近のCall of Duty: Black Ops Cold Warのアップデートに続いて、深刻な経験をしており、クラッシュして最悪故障に繋がる致命的な場合があるとしており、これは放ってはおけないですよね。



一部のXbox所有者は、最近のCall of Duty: Black Ops Cold Warのアップデートに続いて、かなりの問題を経験しているようです。

過去数日間、多くのユーザーがRedditなどのフォーラムで、 コンソールの電源を完全にダウンするゲーム上の複数のクラッシュの経験を共有しています。

この問題はここPure Xboxサイトでも発生しており、実際にXbox One Xでは1時間以内に2度も発生しています。そのため、かなり広範囲に広がっているようです。

Treyarchはある特定のRedditスレッドで、ユーザーが問題が6回以上発生した後にコンソールが完全に死んだと報告した後に対応しました。彼は、ゲームは4~5ゲームごとにクラッシュし、電源を入れるのを完全に拒否するようになると述べています。同社の担当者は次のように述べています。

『一般的に言えば、我々はすべてのクラッシュとゲーム全体を調査しています。プレイヤーサポートに連絡して詳細を共有し、フィードバックを照合してもらうようにしています。私の当面の推奨事項は、お使いのプラットフォームに合った正しいバージョンを使用しているかどうかを確認することです。プレイヤーはXSXでレイトレーシングを無効にすることで解決したという意見もあります。』

レイトレーシングを無効にすることで問題が解決するかどうかは、ゲームのオプション内で簡単に行うことができます。私たちはまだこの回避策をテストしていません 。コンソールが故障したという報告を聞いた後、私たちは公式パッチを待ちたいと思っています。


関連リンク


CODのXBOX版で頻発しているクラッシュのようで、原因を調査中としており、これはかなりまずい状況のようですね。アクティビジョンとしても早々に解決しないと厄介なことになりますね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment