ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Dusk Golem氏、バイオハザードリベレーションズ3はニンテンドースイッチがメインプラットフォームになると伝える



Dusk Golem氏、バイオハザードリベレーションズ3はニンテンドースイッチがメインプラットフォームになると伝えていて、しかし、スイッチ独占ではないとしており、その辺はちょっと曖昧さがある発言ですね。



先日リークされた『バイオハザード リベレーションズ3』はニンテンドースイッチにフォーカスしたゲームになると、著名なインサイダーが語っています。

Dusk Golem氏はResetERAのフォーラムで、『バイオハザード リベレーションズ3』の主要プラットフォームはニンテンドースイッチになることを明らかにしました。ただし、このゲームはスイッチ専用ゲームにはならないとのことです。

インサイダーはまた、このゲームは『バイオハザード リベレーションズ 3』という名前ではないかもしれないが、すべての意図と目的のためにシリーズの一部になるだろうと付け加えた。

私は選択肢を検討したが、長期的にリベレーションズ3があると信じていて、それが存在しないと信じている人は、傷つくかもしれないが、アウトレイジがバイオスイッチであることを100%確認した。発売時にはRev 3とは呼ばれていないかもしれませんが、全ての意図と目的のために、それはSwitchに焦点を当てたバイオゲームです(Switch独占ではありませんが、Switchはリードプラットフォームです)。私はちょうどそれがいずれにせよ一般に出てくることを考慮しています。

シリーズの前作である『バイオハザード リベレーションズ2』は、元々はエピソード形式のゲームとしてリリースされていたが、2015年3月に完全版がリリースされた。本作では、クレア・レッドフィールドが再び登場し、新キャラクターのモイラ・バートンと共に、恐るべきアフィリザードが生息する謎の島を調査していく。


関連リンク


ニンテンドースイッチがメインプラットフォームになるとしていますが、PS4などでも出るということを示唆しているのかというものであって、他で出すとなればそれ位しか思いつかないですが・・・

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment