ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

サイバーパンク2077の主人公のVは、実は素敵でかっこいいと表現されるエピソードを紹介!



サイバーパンク2077の主人公のVは、実は素敵でかっこいいと表現されるエピソードを紹介!としていて、今までの主人公像とはちょっと違ったものを見せるとしており、その辺はふり幅が広い楽しさがありそうですね。


PC Gamer Showのポッドキャストで語ったPC GamerのAndy Kelly氏は、これまでのトレイラーや公式ゲームプレイのショーケースで見られてきたものよりも、彼のVがずっとチャーミングでクールなものであることを確認しました。

トレイラーやゲームプレイクリップでは、プレイしている人のトレイラーではエドゲロードの嫌な奴だとV対して思いますが、私のVはもっと素敵でかっこいいと思いました。

Andy Kelly氏は、Judy Alvarez氏が関与するより親密でエモーショナルな Cyberpunk 2077のクエストについても語っており、これまでに見てきたものとはかなりかけ離れています。

ブラッディバロンのクエストのような雰囲気を感じたんだけど、編集者の専門家であるジュディ・アルバレスというキャラクターがいて・・・物語の中では彼女とチームを組むことが多いんだ。物語の中で彼女とはかなりの数のチームを組むことになるのですが、彼女との時間を終えた後は、そのキャラクターを知るためのサイドクエストをさらに追求することができ、彼女は最高のキャラクターの一人です。

しかし、ジュディには本当に悪いことがたくさん起こり、その結果としてVと彼女の間には本当に静かで優しい瞬間がいくつかあります。慰めて理解してあげることもできますが、『そうだな、何でもいいから乗り越えろ』と言うこともできるのですが、私にはそれができませんでした。

CD Projekt RedのゲームデザイナーPawel Kapala氏は『Cyberpunk 2077』のエモーショナルなクエストを体験する必要があることも語っており、今後発売されるロールプレイングゲームには『The Witcher 3』で楽しい体験をさせてくれたのと同じような瞬間があることは間違いなさそうです。CD Projekt Redの社員がBloody Baronのクエストに言及していることから、PC Gamerが言及したのと同じクエストの話をしている可能性が高いと思われます。


関連リンク


Vは粗悪で乱暴なキャラクターかと思いきや、意外な一面を見せることがあるとしていて、それがエピソードで語られるとしており、少しロマンチストな要素もあるようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment