ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

バイオハザードリーカーとして名高い Dusk Golem氏が『バイオハザードアウトブレイク』はリベレーション3であると主張



バイオハザードリーカーとして名高い Dusk Golem氏が『バイオハザードアウトブレイク』はリベレーション3であると主張していて、流出の情報と一致するとしており、その辺は本当なのかというところですね。


先日リークされた『バイオハザード アウトブレイク』は『バイオハザード リベレーションズ3』であると、カプコンのインサイダーとして知られるDusk Golem氏が語っています。

先週、カプコンの今後のタイトルに関する多くの新情報がネット上に浮上し、その中には『バイオハザード ヴィレッジ』、『ストリートファイターVI』、PC版『モンスターハンター ライズ』の詳細が含まれていました。また、流出した文書にはカプコンの発売スケジュールも記載されており、来年の『Village』の次には『バイオハザード』を発売する予定であることが明らかになりました。文書の中では、このタイトルは「バイオハザード アウトブレイク」と呼ばれていました。

カプコンのホラーマニアである Dusk Golem氏が、カプコンの『リベレーションズ』シリーズの新作『バイオハザード リベレーションズ3』のコードネームが『アウトブレイク』ではないかとTwitterで発言しています。

全ての噂と同様に、上記の情報は今のところ大いなる噂にしてお読みください。 Dusk Golem氏は過去にもカプコンからのリークで、『バイオハザードヴィレッジ』に関する情報を数多く公開してきました。


関連リンク


ダスクゴーレム氏がバイオハザードリベレーションズ3はアウトブレイクではないかと示唆しており、流出の話と一致すると指摘されていて、含みが残るものですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment