ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

UKソフトウェアチャート、コールオブデューティーが1位、2位にFIFA21、3位にスパイダーマンと続く!



UKソフトウェアチャート、コールオブデューティーが1位、2位にFIFA21、3位にスパイダーマンと続く!としていて、日本とは違い、ランキングしている顔ぶれを見ておきたいところですよね。


数週間前にイギリスのボックスチャートで『アサシン クリード ヴァルハラ』が『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』を抜いて1位になったのはちょっとした驚きだったが、先週から通常のサービスが再開され、『コール オブ デューティ』が期待されていた王座に就き、『ヴァルハラ』は4位に転落している。

その他では、『FIFA 21』が予想外に2位にジャンプアップし、Ubisoftの『Watch Dogs: Legion』も7位にランクインして復活を遂げています。さらに、『Fortnite』が久しぶりにトップ10入りを果たし、5位にランクインしました。

11月21日に終了した週の全フォーマットチャートのトップ10は以下の通りです。





関連リンク



CODが1位、FIFAが2位となっていて、盤石の強さを見せつけていますね。この辺はホリデーに入り、順位変動はあるのかどうかというところであって、その辺も注目していきたいですね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment