ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS4とXBOXOneで展開されている『フォールアウト76』の最新大型アップデート『Steel Dawn』を紹介!



PS4とXBOXOneで展開されている『フォールアウト76』の最新大型アップデート『Steel Dawn』を紹介!としていて、最新ムービーも発表されており、楽しんでいる人はまだまだ遊べるゲームになっていそうですね。


Bethesdaの『Fallout 76』の次なる大型アップデート『Steel Dawn』は、鋼鉄の同胞団のアパラチアへの導入を設定しています。しかし、組織の第一次遠征軍は正確にどのようにしてこの地域に到着したのでしょうか?新しいビデオは、このチャプターに焦点を当て、Scorchに直面したときに彼らの何になったのかを示しています。以下でチェックしてみてください。

Steel DawnはFractured Steelの前身であり、交流する新しいNPC、訪問する新しいエリア、新しいBrotherhood of Steelの武器や防具などを提供しています。Fractured Steelが登場すると、Perk Loadouts、C.A.M.P. Shelters、Expeditionsに加えて、新しいDaily Opsも期待できます。Holiday Scorched、それらが何であろうと、また途中にあります。

Steel Dawnに関しては、現在のゲーム所有者には12月1日に到着します。Fallout 76は現在Xbox One、PS4、PC向けに発売されています。今年初めに行われたWastelandersアップデートのおかげで、今ではかなり変わったゲームになっているが、欠点がないわけではない。詳細は公式レビューをチェックしてみよう。


関連リンク




ロンチ当初のバグだらけだったゲームもすっかり見違える出来にまでアップデートをされており、その辺は今はちゃんと遊び込めるまでになったようで、今回のアップデートも注目ですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment