ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PS5『デモンズソウル』metacriticが公開!絶賛の声多数、スコアは93というハイアベレージに



PS5『デモンズソウル』metacriticが公開!絶賛の声多数、スコアは93というハイアベレージにとしていて、それだけPS5でのリメイクが成功している表現されており、ロンチにふさわしい1本のようですね。






Vgames
100
この素晴らしいリメイクの一番のポイントは、古いゲームが生き返ったというよりも、本当に新しい『Soulls』ゲームのように感じられることだ。グラフィックも素晴らしく、音楽も素晴らしく、ボレタリア王国はBluepoint Gamesによって見事に再現されている。PS5を手に入れても、まだこのゲームをプレイしていない人は、時間が台無しだと思います。


VGC
2020年11月15日
100
このゲームのより良いバージョンを想像するのは難しい。Bluepointは『Shadow Of The Colossus』でリメイクの達人としての地位を確立したが、『Demon's Souls』では、数年間は叩くのが難しいと思われるローンチゲームを生み出した。


Digital Chumps
2020年11月14日
95
『ダークソウル』シリーズよりもゆるぎないチャレンジが必要なら、『Demon's Souls』がいいでしょう。Bluepoint Games は、このリマスター版で 2009 年のオリジナルタイトルのエッセンスをもたらし、PS5 ハードウェアでの体験をアップグレードし、ゲームをより恐ろしいものにしています。


Screen Rant
2020年11月13日
90
PS5版『Demon's Souls(デモンズソウル)』は、オリジナルの難解な戦略的戦闘を再現しながらも、プレイヤーが自らの力で物事を解決していく姿勢を貫いています。2009年の名作を見事に再現したグラフィックと、ほろ苦いサウンドをお楽しみいただけます。PlayStation 5 のローンチタイトルとして『Demon's Souls』は、昔からの人気作の輝きを求める『Soulsborne』のベテランプレイヤーにも、根気が必要とされるような、時には気が滅入ってしまうようなグリッティな体験を求める新規プレイヤーにも、何かを提供するものとなっている。


We Got This Covered
2020年11月14日
90
Bluepoint Gamesによる『Demon's Souls』のリメイク版は、オリジナルのあまり良くないクセをいくつか維持しているが、息を呑むほどゴージャスなビジュアルとアップデートされたゲームプレイは、それにもかかわらず、驚異的な達成感をもたらしている。


Millenium
2020年11月13日
90
今回のPlayStation 5での発売が待ち望まれていた『Demon's Souls』は、PlayStationのカタログの中でもメジャーなタイトルとしての地位を確立していることは間違いありません。この次世代版では、初代の基本的な要素をすべて取り入れ、新しいコンテンツを追加することなく、グラフィックや最適化を見直しています。見事なまでにリメイクされています。私たちは、このジャンルのやや堅苦しいメカニックをすぐに忘れて、冒険に夢中になってしまいました。Bluepointチームは、10年前には相応の成功を収められなかった名作を単に復活させただけなのだ。


Video Chums
2020年11月14日
84
Demon's Soulsは、フランチャイズに新規参入した人でも、Dark Soulsのゲームしかプレイしたことがない人でも、オリジナルのファンでも、優れたゲームだ。しかし、私のように後者のグループに当てはまる場合は、豪華な世界にがっかりするかもしれません。



関連リンク


ほとんどが賛辞で答えられており、それだけ出来が素晴らしいリメイクになっているとしていますね。PS5と同時に購入する人がどれ位いるのかというのも気になるところですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment