ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

任天堂から3月までの期間限定で発売されている『ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズ』は海外大手通販サイトで続々完売!



任天堂から3月までの期間限定で発売されている『ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズ』は海外大手通販サイトで続々完売!としていて、人気は絶好調のようで、3月までにどれ位の出荷になるのか注目したいですね。


任天堂の限定版は相性がいい。『ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズ』は、本日、Amazon、Best Buy、Targetなどのオンライン小売店で発売されました。これらのウェブサイトに掲載されているリストを見ると、実際、人気があるので、興味のある人が手に取るにはすでに遅すぎるかもしれません。

ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズデバイスは、非常に小さなハンドヘルドゲーム機です。画面の大きさはわずか数インチで、手のひらに収まる大きさで、任天堂の初期のゲーム&ウォッチデバイスを彷彿とさせる。しかし、それらのハンドヘルドとは異なり、このデバイスは、いくつかの全体のゲームを保持しています。『ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズ』には、オリジナルのスーパーマリオブラザーズのファミコンゲームとその続編『スーパーマリオブラザーズ2』が収録されていて、ロストレベルズ、時計、レトロなゲーム&ウォッチ。ボールゲームも収録されます。

しかし、『ゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズ』は、実際に提供されるゲームとはほとんど関係がないかもしれない。むしろ、その期間限定に関係している可能性が高い。発売は2021年3月末までとなっています。任天堂はそれまで、または供給がなくなるまで、本機の供給を継続します。この最後の言葉が重要で、この言葉は3月までの供給が保証されていないことを意味しています。

現在在庫はすぐに売り切れてしまいます。Amazon、Best Buy、GameStop、Target、Walmartの波はすぐに完売しました。しかし、AmazonとGameStopでの追加の波は、その後、なくなっています。今後もさらに多くの波が販売されると思われますが、どれくらいの数が、どれくらいの期間販売されるのかは誰にもわかりません。

また、今日がゲーム&ウォッチスーパーマリオブラザーズを手に入れる最も簡単な機会であるかもしれないが、それだけには注意が必要だ。任天堂のデバイスは、今後数週間、数ヶ月のうちにさらに多く発売されるでしょう。総供給量が全体的な需要を満たすことはないかもしれませんが、それでも十分な機会はあるでしょう。

任天堂が限られた供給量を利用して需要を喚起した例は、これが初めてではありません。これは『SNES Classic Edition』と『NES Classic Edition』でも成功しています。任天堂は現在、Nintendo Switch用のコンピレーションソフト『スーパーマリオ3Dオールスターズ』も3月までしか発売されていません。うまくいったらやめる理由がある。


関連リンク


限定版としての価値が高いものになっており、3月までというタイミングで手に入れる任天堂ファンがどれ位いるかというのは非常に興味深いですよね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment