ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

ウイニングイレブン2021の初の大型アップデート、DATA PACK 2.0が登場!



ウイニングイレブン2021の初の大型アップデート、DATA PACK 2.0が登場!としていて、新しいスター選手などが盛り込まれており、その辺を紹介した内容になっているようですね。



コナミは、『eFootball PES 2021 Season Update』の初の大型アップデート『Data Pack 2.0』を発表しました。

フランク・ランパードやペップ・グアルディオラを含むPES 2021の新規追加マネージャーのラインナップに加え、キャリアモードではリバプールのレジェンドであり現レンジャーズのボスに扮することが可能となっています。

その他にも、Data Pack 2.0では、150以上の選手の顔が作成または更新され、200以上のチームが最新のリアルワールドキットのアップデートを受けられるなど、多くの国の最新のリーグ、クラブ、選手データが提供されています。

myClubファンの方は、10月にロナウジーニョ、パトリック・ビエラ、カルレス・プジョルなどの新しい『アイコン・モーメント・シリーズ』の選手を手に入れることができ、来月にはさらに多くの選手が登場します。

そして最後に、UEFAは、来年再スケジュールされる欧州選手権に合わせて、再びUEFA eEuro 2021の公式トーナメントを開催し、PES 2021のみでプレイすることを発表しました。


関連リンク




ウイイレの初の大型アップデートになるとしており、世界的にはFIFA1強となってしまっていますが、ウイイレ派の人はこの機会に楽しんでほしいですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment