ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

PCで大ヒットしている『Microsoft Flight Simulator』待望の北米~カナダにまたがる美しい風景を収めたダイジェストムービーを紹介!



PCで大ヒットしている『Microsoft Flight Simulator』待望の北米~カナダにまたがる美しい風景を収めたダイジェストムービーを紹介!としていて、前回は日本を舞台にしていたので、次は北米の番だというものですね。


マイクロソフトは、かつて人気を博したフライトシミュレータシリーズを完璧なタイミングで復活させたようです。フランチャイズの2020年版は、すでにそれ自体のために非常によく販売されており、XboxGamePassでもヒットしていると言われています。それについての注目すべき点がたくさんあります。 その最大の要因は、美しい風景の信じられないほどの再現であり、今日は北米を見てもらいます。

アジア、中東、オセアニアなどのフライトシミュレータを介して見た世界を強調するトレーラーのシリーズがありました。今度は北米の番です。アメリカとカナダを中心とした地域の風景をご紹介します。フライトシミュレーターと言っても色々ありますが、その豪華さは否めません。以下にトレーラーを掲載しておきますので、チェックしてみてください。

Microsoft Flight SimulatorはPCで発売中。また、このゲームはXboxコンソールにもいつか来ることが発表されていますが、今のところ公式にいつ頃になるのかは明らかにされていません。


関連リンク




北米の待望のトレーラーが公開されたとしていて、TGSに合わせて日本がそれ以前には紹介されていましたが、その時次は北米になると予告されていたので、予定通りですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment