ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『『God of War 3 Remastered』『God of War』『Final Fantasy 7 Remake』のPS4独占ゲームが、PS5のアップデートを受けることがリーク師によって明らかに



『God of War 3 Remastered』『God of War』『Final Fantasy 7 Remake』のPS4独占ゲームが、PS5のアップデートを受けることがリーク師によって明らかにとしていて、しかし、どの程度なのかは不透明だそう。


信頼できるTwitterユーザーのLance McDonald氏によると、『God of War 3 Remastered』『God of War』『Final Fantasy 7 Remake』を含む3つの主要なPS4独占ゲームが、PS5対応の未知のレベルのアップデートを受けています。

Lance McDonald氏は、3つのゲームがすべてPS5のサポートを持っていることを確認していますが、それはまだこの時点で正確に何があるかは知られていません。

『God of War 3 Remastered、God of War(2018)、Final Fantasy 7 Remakeが更新され、PS5のサポートがいくらか追加されたことを確認できます。 しかし、これが実際にどの程度の 『サポート』 なのかは、ハンズオンを入手するまで知る術がありません。』

おそらくこれは解像度とフレームレートに関して何らかのパフォーマンスのアップグレードになると思われますが、様子を見るしかないでしょう。各ゲームの開発者からの公式発表もない。


関連リンク


サポートを受けることそのものはわかったものの、それがどんな種類でどの程度のものかは未知数だとしており、これは正式発表が近日中にあるとみていいですね。

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment