ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

XBOXOne版『ウォッチドッグスレギオン』の現時点でのDL容量が明らかになったと伝える



XBOXOne版『ウォッチドッグスレギオン』の現時点でのDL容量が明らかになったとしていて、次世代機でも展開されることから、その辺はサイズがある意味一番小さいハードでの実際の容量はどの程度だったのかというところですね。



ユービーアイソフトの『ウォッチドッグス』シリーズ第3弾『レギオン』の発売まであと1週間となりました。このゲームでは、近未来のイギリスを舞台に、ファシスト政権に対抗するために、誰もが、そして誰もが自分の大義に向かって勧誘できることを約束しています。それは野心的なタイトルで、Ubisoftはいくつかの奇妙なライブアクションのトレーラーで今マーケティングの過程にあり、本当に、彼らはかなり奇妙だ。また、Xboxをプレイしている方は、今からダウンロードを開始することも可能です。

ゲームをデジタルで購入した、またはデジタルで購入する予定のXbox Oneユーザーのためのプリロードは、現在ライブです。ダウンロードは、ゲームのサイズを考えるとかなり小さく、35.44 GB です。しかし、私はその数字はロンチが来るタイミングによって膨らむだろうと想像します。

Watch Dogs Legionは10月29日にPlayStation 4、Xbox One、PC、Stadiaで発売される。Xbox Oneでは現在プリロードがライブで行われており、PS4のプリロードは26日に行われます。PCのプリロードがいつになるのかはまだ不明です。また、PlayStation 5、Xbox Series X、Xbox Series Sにも発売日が決定しています。


関連リンク


PS5やXbox Series Xは4kテクスチャ-を使っていたりして、容量は更に膨らむことが予想されるだけに、その辺は動向が注目されそうですね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

1 Comments

ゲーム情報さん  

今後膨らむことを考慮しても意外と小さいね

2020/10/26 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment