ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

発売まであと少しの『Watch Dogs Legion』海外coopプレイムービーを紹介!



発売まであと少しの『Watch Dogs Legion』海外coopプレイムービーを紹介!としていて、ちょっと奇妙な授業仕立てでお届けというものであって、ゲームを勉強風に伝えているものになっているようですね。


あと数週間で『Watch Dogs Legion』が発売される。オープンワールドタイトルの3作目となる本作は、今までのUbisoftタイトルと同様、多くのコンテンツが用意されている。このゲームにはCo-opも搭載されており、今日はそれがどのように機能するのか、奇妙な方法で見てみることにしました。

Ubisoftは、教室での授業を模した実写トレーラーを公開し、協力プレイを披露しました。前作よりは少しだけ奇抜さが減っていますが、それでもかなり奇抜です。映し出されているものの一つは、より伝統的なミッションで、陽気なほどに失敗して、二人だけがふざけているというものです。これがあなたのCo-opを披露するための最良の方法であるかどうかは100%確信していないが、それは楽しいので、チェックアウトしてください。注意してください、しかし、ここでは辛辣な言葉がたくさんあるので、それはおそらく少しNSFWです。

Watch Dogs Legionは10月29日に主要プラットフォーム向けにリリースされます。


関連リンク




ゲームを楽しんでいるムービーが紹介されているので、ゲームをどのように見られるかというものであって、より親しみを持つ内容になっているようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment