ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルに追加された『スティーブ』の勝利のポーズに対し、フィルスペンサー氏が『誰がやったの?』と声を上げる



大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルに追加された『スティーブ』の勝利のポーズに対し、フィルスペンサー氏が『誰がやったの?』と声を上げるとしていて、その後修正されるでしょうと予告しているものですね。

 

Nintendo Switch版『大乱闘スマッシュブラザーズ アルティメット』にMinecraft Steveが追加されたことで、ここ数週間で多くの注目を集めていますが、必ずしも意図した理由ではありませんでした。

彼の追加に続いて、多くのファンが彼の勝利の画面を見るために現れたどのように不適切な指摘するためにソーシャルメディアに取った。あなたはまだそれを見ていない場合、それ自体が物語っているでしょう。

Xboxのボス、フィルスペンサー氏は今、スティーブの勝利のポーズに彼の考えを共有している。 最近のインタビューでKotakuのスティーブンによって認識された後. 当初、それが本当だったとは信じていませんでした。

スペンサー氏:(長いポーズ) ええ。誰がやったんですか?

Kotaku:これが本物の画像です。別に今は荒らしとかそんなんじゃないんだけど。気持ち悪いんだよね。肉片なんだろうな。ピックアックスだと思ってた人もいたけど、何となくそこに浮いてたからね。

スペンサー 氏:修正されていると思います。

昨日のアップデート9.0.1で修正されました。スティーブの肉がチョップを与えられて(痛そう!)、今では勝利を喜んでいるようには見えなくなりました。


関連リンク


見る人が見ればアレにしか見えないので、不快感を唱えていた人は多かったみたいですね。案の定速攻で修正されることになりましたね。

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment