ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

レッド・デッド・オンラインにおいて、ハロウィンを祝う『ハロウィンパス』を企画、それを紹介!



レッド・デッド・オンラインにおいて、ハロウィンを祝う『ハロウィンパス』を企画、それを紹介!としていて、北米ではコロナウィルスがあってもこのような催しは欠かさないものになっているようですね。


レッド・デッド・リデンプション2は今年、レッド・デッド・オンラインを通じてハロウィンを祝います。『ハロウィンパス』は15ゴールドバーで購入することができ、このパスを利用することで、限定的な不気味な報酬の数々にアクセスすることができます。

ハロウィンパスは11月16日まで利用可能なので、1ヶ月弱の猶予があります。もちろん、アンロックしたものはすべて永久にあなたのものになります。

レッド・デッド・オンラインをプレイしたことはありますか?ハロウィンのお楽しみに飛び込んでみませんか?


関連リンク





いろんなゲームがハロウィン企画を実施し始めているので、いろんなゲームでこのような報告が聞こえてくる時期になったようですね。

 [ゲーム]ソニー&マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment