ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

今後のMinecraft Dungeonsについて、12月から始まる無料DLCに加え、有料のコンテンツも多数用意していると伝える



今後のMinecraft Dungeonsについて、12月から始まる無料DLCに加え、有料のコンテンツも多数用意していると伝えていて、充実はこれからも続きそうで、楽しんでいる人には朗報ですよね。


Mojangは、ハウリングピークスDLCを皮切りに、Minecraft Dungeonsのために多くのコンテンツを用意しています。この有料DLCの中心テーマは『嵐の風』で、新たな戦利品を獲得できるようになります。しかし、それだけではありません。 新しい難易度設定を追加する無料アップデートもあります。下記の開発者日記をチェックしてみてください。

新しい難易度設定はApocalypse Plusで、プレイヤーが対処するための20の新しい脅威レベルが追加されます。難易度に関しては、かなりの微調整が必要となりますが、エンドゲームのプレイヤーにとってはチャレンジングなものとなるでしょう。『ハウリング・ピークス』DLCでは、新しい山を舞台にした3つの新しいストーリーミッションが用意されています。

その他の機能としては、新しいモブやクロスプラットフォームでのプレイが予定されており、後者は11月に発売される予定です。ハウリングピークスDLCは12月にリリースされ、2021年にはさらに多くのコンテンツが用意されていますので、ご期待ください


関連リンク




マインクラフトはもはや不動の人気を得ているので、遊んでいる人はおなじみの作品ですよね。ダンジョンズのほうでは、新しいDLCも用意されているとして、12月からスタートするとしていますね。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment