ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

Xboxスマートデリバリーでは、Xbox Series X /Sにおいて、Xbox Oneタイトルを無料で次世代機へのアップグレードを提供する中で、どのようにして更新されるのか?



Xboxスマートデリバリーでは、Xbox Series X /Sにおいて、Xbox Oneタイトルを無料で次世代機へのアップグレードを提供する中で、どのようにして更新されるのか?としていて、その辺を指摘した内容になっていますね。


Xboxスマートデリバリーでは、Xbox Series X /Sにおいて、Xbox Oneタイトルを無料で次世代機へのアップグレードを提供しますが、それはすべてのタイトルを再度ダウンロードする必要があることを意味していますか?必ずしもそうではありません。

プロジェクト管理Jason Ronald氏、Xboxディレクターによって確認されたように,Xbox Series X/Sがお使いのシステムにインストールされているXbox Oneのバージョンを検出した場合, それは単にあなたの部分に任意の入力を必要とせずにそれに応じてタイトルを更新します。

もちろん, あなたは、Xbox OneからXbox Series X/Sに渡ってあなたのゲームを移動するために外部記憶装置のいくつかの種類が必要になります。 そうでなければ、スクラッチ/物理的なゲームディスクを使用してからそれらをダウンロードする必要があります。

我々はしばらくの間、自動更新が通常のケースになると仮定してきた。 しかし、それはこの話によって、明確化されてうれしいです. Xboxは、次世代機への移行をできるだけスムーズに行うために、できる限りのことをしているように見えます。

多くのスマートデリバリー互換性のあるゲームは、これまで持っていますか?


関連リンク





スマートデリバリーは任意の判断によって、自動更新されるかどうかを判別するとしていて、ケースバイケースのようですね。手動で更新する必要も場合ではあり、その時に判断すればいいでしょうね。

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment